FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLUED役者紹介①

こんにちは!慶應義塾演劇研究会12月公演GLUED広報担当です!
今回はGLUEDの世界を作り出す役者たちを紹介します。


トップバッターは四人兄妹の中の姉役・柿原綾乃さん。
2年生の彼女は今まで、三田祭公演「喫茶テアトロ」ではクールな喫茶店の店員役、新人公演「placebo」では絶世の美女役、前回公演である「ワーニャ伯父さん」では反対に、不器量な田舎娘を演じました。回数を重ねるごとに厚みを増していく彼女の温かな演技は一スタッフとしてとても惹かれるものを感じます。彼女は演劇研究会の中でも、今年度オリエン代表や三田代表補佐として三田代表を支える役割をしっかりと勤め上げてくれる、団体に欠かせない存在です。そんな柿原さん、今回は四人兄妹を優しく支える姉役を演じます
姉



続いては四人兄妹の弟役・山田遊君。
山田君は現在二年生ですが、演劇研究会への入会は一年生の中頃でした。途中からの入会にも関わらず、彼の存在感は大きなもので、入ってすぐの公演では音響オペを立派に勤め上げてくれました。更に去年度卒業公演「Time to say goodbye.」ではシリアスな雰囲気の難しい役を、前回公演「ワーニャ伯父さん」では賑やかさとユーモアの中に味のある演技を披露。稽古場でもたよれるムードーメーカーな彼は、今回の「GLUED」ではぶっきらぼうだけど冷静な弟役を演じます。
弟


次回は兄役と妹役の2人を紹介します!おたのしみに!
スポンサーサイト
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。