FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久の森に行きたいと

こんばんは!新人公演で神父役を務めました佐藤征潤です。
今回の公演は4ステージ合計269人と非常にたくさんの人に見てもらって嬉しい限りです。ご来場いただいたお客様、スタッフの方々、関係者のみなさんに深く感謝致します。
新人公演を終えて、自分のなかでいろんなことが変わったと思います。まず何よりも演劇が好きになりました。僕が演じた神父は難しいキャラクターでしたが、稽古を重ねるうちにだんだんとその人物像に近づくことができました。自分じゃない誰かを演じることは容易ではないことですが、魅力的なことだと思います。
そしてお客さんに喜んでもらうことの嬉しさを知りました。僕の高校時代の親友が見に来てくれたのですが、恋愛について悩んでいた彼はこの劇を見て、「そうだ、前にすすまなきゃ!!」って思ったらしいです(笑)嬉しいですね。

しかし公演を終えて一週間、僕は新たな試練に直面しています。そうです、単位です。大学生活は人生の夏休みだと思ってたのに、なんで勉強しなきゃいけないのでしょうか…ほんと誰か助けてください。単位ください。……そうだ…全部止まってしまえばいんだ!トワの森に行けばいんだ!あそこにいけば、勉強なんてしなくてすむし、就活もしなくていい…トワーーー!!!魔法使いーーー!!!(メンタルブレイク中)

PS,英語の宿題をいつも見せてくれるようこには多大な迷惑をおかけしています。いつかアイスでもおごろうと思います。ハーゲンダッツ以外ならね。
スポンサーサイト
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。