スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了!

こんにちは山根正嗣です。八月公演の企画を担当しました。

先日は「アジフライさんのいるお店」にご来場頂き誠にありがとうございました。おかげさまで無事公演を終了することが出来ました。

タイトルの異様さからは少し外れた言ってしまえば“普通”のお話を皆様にお届けしたのですが楽しんで頂けましたでしょうか?個人的には反省点が沢山あり、今思い出すともっと良いものが出来る気がして仕方ないのです。これはどんな公演でもあることですし、後悔しても皆様の記憶にある「アジフライさん」を変えることは出来ません。ですので次回以降の劇研の芝居でその反省を生かして行こうと思います。

もうすぐ8月も終わりになってしまいます。寂しいですね。ですが来月中旬には二年生の清水駿君による「夢見がちな夢」という公演が控えております。参加者一同、劇研全体で取り組み、作成しています!劇研の夏休みはまだまだ終わらないということですね。是非ご来場下さい。詳細は劇研HPにて!

それではまた慶應劇研を宜しくお願いします。失礼致しました。
スポンサーサイト
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。