スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので

お久しぶりです。三田代表の山根です。

時間が経つのは早いもので、もう11月も半ばです。ついこの間秋がやってきたと思ったら、今や冬の足音がすぐそこに聞こえてきていますね。

先日の「狂っているのは君のほう」にご来場いただきましたお客様、寒い中ありがとうございました。今回の芝居の出来に満足せずに、次、また次ともっと良いものを作るべく成長を目指していくので今後も慶應8劇研をよろしくお願いします。

さて、劇研は11月公演も無事終了し、公演はしばしお休み……と言いたいところですが、そんなことは全然無く、これから年末年始にかけてノンストップで走り続けます!!

何に突っ走るかというと、私たちは実はとある企画に参加しておりまして……その名もズバリ「演劇早慶戦」!!

早稲田大学の劇団さんと演劇で競い合うという何とも豪華な企画になっております。こんなわけで一息ついている暇などないのですね。

公演の詳細や稽古内容、気になる早慶戦の概要は追ってHPにアップしていきます!またお時間が合えば是非ご来場ください。なお、公演の情報は上のリンクからご覧いただけます。

それでは皆様、寒い冬がやってきますが、お体にお気をつけくださいませ。

失礼します。
スポンサーサイト
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。