スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うごいてます

初めまして!
9月公演で役者を務めます、山岸美波と申します。
先生方になぜか「やまざき」と定期的に間違われます。「やまぎし」です。

無事新人公演が終わってからはや1か月余り。
ゲキケンは新たな公演に向かって動き始めています。
9月公演です。

9月に行う演目は、ジョン・P・シャンリィの
【お月さまへようこそ/ダウト-疑いをめぐる寓話】です。

先日チラシが完成し、いよいよ始まったと自覚しました。

なぜ稽古より先にチラシの事を書いたのかというと
普段、私は宣伝美術(チラシ・立て看板等の制作)で公演に参加していたためです。
なので、大学で役者を務めるのは、今回が初めてです。

昨年の夏の公演では、フリーズを繰り返すパソコンと戦い、チラシを制作していたのが、
今年は、筋肉痛を繰り返す脚と腕と戦い、稽古に励んでいます。
いつの筋肉痛かわからない痛みがよく生じます。つよくなりたい。

初めてのことだらけで、失敗も多いのですが、
毎回毎回の稽古が充実しています。これからどんどん本格的になりますが、
今年の夏じゅう戦って戦って戦って、お客様をはっとさせられるような演技を目指します!
是非ご来場ください。
スポンサーサイト
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。