スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モイ!

フィンランド語でこんにちは!モイ!
9月公演で1年ぶりに役者と美術サブをやらせていただきます宮代くるみです。
ブログが寂しすぎるという先輩の言葉を受けて書くこととなりました。

とうとう8月が終わります。あっという間ですね。
稽古場では可愛い後輩たち、面白い同期、愉快な先輩方に囲まれて楽しく頑張っています。
でも来週末には小屋入りらしいです。戦慄した

今回はオリジナル脚本ではなく、ジョン・パトリック・シャンリィという劇作家のものを上演します。しかも長編「ダウト―疑いをめぐる寓話」と短編集「お月さまへようこそ」の2本です。
どちらも面白い!どちらか片方にしか出ない役者がほとんどですが、知っている役者がいなくても是非両方観てください。どちらも見応えがあります。

私は元気が出ない時、いつも心の支えにして元気を出すもの(大抵はまってる漫画とか)があります。いくつか。
今回その1つとなったのがあおり文!
今回のあおり文、ダウトのはかっこいいしお月さまのは素敵ですね。
これを思い出しては、頑張ろう!と思えます。
スタッフの方々も暑い中頑張ってくださっています。私たち役者も全力で駆け抜けていきますので、是非劇場(合C?)まで足を運んでください。

フィンランド語でさようなら!モイモイ!
スポンサーサイト
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。