スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部社会が悪い。あと埃。

こんばんは、慶應義塾演劇研究会6月新人公演制作チーフ兼日吉代表の田中と申します。

先日新入生が入ってきたと思ったらもう2ヶ月近く経とうとしているわけです。
そんなこんなで昨日今日と全体タタキなるものが行われ、いよいよ新人公演が形になりはじめていると興奮している毎日です。みんな頑張っていましたね。

え?僕ですか?
僕も頑張っていましたよ。主に引っ越し準備を。







いや違うんですよ。僕もまさかこんな最悪のタイミングで引っ越し準備が忙しくなるとか思わなくて、帰って来ないと親が怒るような雰囲気を醸し出してて。これってパワハラですよね?
だから僕は悪くないんです。悪いのは全部タイミングなんです。

それに昨日はちゃんと働きましたよ。
木材の種類とか工具の名前とかを新入生に冗談を交えながら楽しく教えていたんです。
その成果を確認するために1時間後ぐらいに確認してみたら半分ぐらい覚えてなかったですけど。






いや違うんですよ。本当にちゃんと教えていたんですよ。僕もまさか後輩がここまでバカだとはうっかり屋さんだとは思わなくて。そりゃ確かに真面目にしっかり教えてたらすぐ覚えてたかもしれないけどその代償として「あの先輩クソつまんないよね」とか陰で言われたら嫌じゃないですか。だから悪いのは僕じゃないんです。



なんなんですかね。ブログ書いて宣伝するという極めて良い事をしているのに僕の株価が暴落する感じがするのは。




こんなブログ書いたら後で怒られるの僕なんですよ。
でもお堅いブログ書いて「あの制作チーフクソつまんないよね」とか思われたら嫌じゃないですか。
だから僕は悪くないんです。

え?こんなチーフで大丈夫か?ですって?
大丈夫だ。問題ない。

仕事のクオリティはサブとして働いて下さっている皆様がしっかり行っているので保証します!


師曰く、チーフたるもの働いてはならぬ。

だから僕はこうしてブログを書いているのです。サブの皆さんがとても良く働いてくれている間にブログを書いているのです。


引っ越し準備のせいで部屋が埃まみれです。

ハウスダストアレルギーの僕には少々辛いです。
だからこんなブログを書いてしまってるのです。

僕は悪くないんです。悪くないんです。


そろそろ真面目に公演の宣伝しないと怒られる。
まあでもそういうのは他のチーフの方やら役者の人やらTwitterやらがやればいいんじゃないですかねえ?
嘘ですごめんなさい。皆さん是非見に来て下さい!!


ちなみに部屋の掃除というか整理をしてて中学生時代の文集が出てきました。
それによると30年後の僕は「真の漢になっている」そうです。
なんでしょう。痛いってレベルじゃないですね。
でもそこで「好きな言葉、一石二鳥」とか書くようなつまらない人間じゃなくて良かったです。




小学生の卒アルに書いてありました。





うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



スポンサーサイト
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。