FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝美術の大場です

みなさんはじめまして、宣伝美術の大場です。

演出さん、役者さんに引き続いて、3番目に書き込むことに、かなり緊張しています。

さて、宣伝美術では、チラシや看板といった、皆様が公演にお越しになる前から見かけることになります物を製作していますが、私はHPの制作をお手伝いさせていただきました。
というわけで、今回はHPの宣伝です。

placebo HPはこちら

ソースは決して覗かないでください、覗くと楽しくないことが起こります、私に。

裏話にもならないですが、HP制作中に1番苦労したのは背景でした。
ちょっと気を抜くと、森ガール少女趣味全開!なデザインが出来上がる私が、今回の劇の「退廃的」「可愛すぎない」というイメージに合わせて背景を作ろうとした結果、初めのデザインの感想は、

「ちょっと怖い」「ホラー」

もはやスプラッタホラーな背景が出来上がりました。きっとそのうちホラーゲームの背景にでも使うことになるんではないでしょうか。

というわけで、素人仕事ながら、一生懸命やらせていただきました。先輩の素晴らしいチラシのデザインもTOPページにドドーンと使用させていただいたので、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、是非ご覧になってくださいませ。


それでは是非ご来場、お待ちしております!
スポンサーサイト
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。