FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者の須賀です!

「突飛なことをしたい」

中学時代に抱いていた目標です。
青臭いことこの上なく、恥ずかしい限りですが、実は今でも心がけていることの一つです。

しかし現在そのような感情は薄れて、年齢を重ねるごとに
自分がどんどん丸く、どんどん無難になってゆく気がしています。

もともと表現することが好きでした。
歌ったり踊ったり、絵を描いたり、物を作ったり。
昔から自分の中にあるもやもやした感情を表に発散しやすい性格でした。

そして、大学に入学して選んだ選択肢が、たまたま演劇だったのです。

今公演『placebo』では、演じることをきっかけにして自分が昔から目標にしてきたような
”突飛なこと”ができているような気がしています。
その証拠に、稽古がとっても楽しいのです!

自分の最終的な目標は「観る人を楽しませること」です。
稽古場では、それがどれほど難しいことか、何度も突きつけられます。
しかし同時に、それができたらどんなに良いか、とってもワクワクします。

観に来てくれた方々に楽しんでもらうため、できることすべてにチャレンジしたいと思います!
ぜひ観に来てください!
合Cでお待ちしております。
スポンサーサイト
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。