FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ

こんにちは。栗林高太郎です。
今回の公演では役者をやらせて頂きます。

毎日、他の役者たちと一緒に稽古をしていて、思うことがあります。

俺には何もない。

僕は演劇初心者同然です。積み重ねてきた経験や技術はありません。奇抜な発想力もありません。深く読み、考える力もありません。自分だけの世界を持っているわけでもありません。感じたことをすぐ言葉にできるわけでも、得た感情をそのまま素直に表に出せるわけでもありません。鋭い観察力や、ましてやカリスマ性など、持っていません。

僕には何もありません。

でも困ったことに、僕は良い舞台を作りたい。お客さんに強く影響を与えるような、一度見たら忘れられないような、最高の舞台を作りたい。何も持っていないのに、欲だけはあるんです。どうしようもないです。

だから僕はせめて、何も出来ないのなら出来ないなりに、食らいついていこうと思います。がむしゃらにやります。死ぬ気でやります。どうせ人はそんな簡単に死なないし。そう思わないと、いや思っていても、すぐ自分に甘くなってしまうから。ブッ倒れるまでやりたいです。

周りの方々には迷惑しかかけてないです。本当に不甲斐ないです。メビウスに貢献するためベストを尽くすことで、少しでも恩返しができればなと思っています。もう本番まであまり時間がありません。でもその間にやれることは、いくらでもあります。最終公演のラスト1秒まで、僕は走り続けます。

新人公演「メビウス」、是非たくさんの方に見て頂きたいです。チケットの予約は既にいっぱいですが、当日券もございます。ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。