FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原田演劇やってよかったってよ

こんばんは。ブログの更新を延ばし延ばしにしていたら、初日当日になってしまいました。役者の原田真由子です。

初稽古から今日まで一か月半稽古をしてきました。最近やっとお芝居をすることの楽しさをわかってきたのに、もう終わってしまうなんてとても寂しいです。この稽古期間を思い出すといろいろなことがありました。楽しいとかつらいとか、一言では表すことができません。
でも、確かにいえるのは私にとって本当に大切な時間だったということです。

演劇が私にたくさんのものをくれました。心から尊敬できる仲間、今まで感じたことのない強い感情、もっともっと上へ行きたいと思う向上心、全力で立ち向かうこと。四月に劇研に入ったばかりの私と今の私とでは、持っているものも考えていることも違います。

本当に劇研に入ってよかった。みんなと出会えてよかった。演劇と出会えてよかった。

今私がこう思えるのは、何よりもここで出会えた劇研の皆さんのおかげです。
劇研の人たちはみんな本当にかっこいいから、みんなそれぞれ光るものを持っていて輝いているから、
この公演で私もその光の一つになりたいと思いました。

今日からの三日間、本当に全力でやり切ります。
新人公演メビウス、合Cにぜひいらしてください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。