スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し

こんにちは!
宣伝美術の佐藤理沙です。
あと数時間で本番初日ですね。

私はホームページで新入生紹介のページを作ってました。演劇に携わることは初めてで、もちろんホームページ作りも初めてでした。自分が考えていたよりも、ホームページ作りはソフトの使い方、用語が難しくて四苦八苦。先輩に色々質問して教えていただき、やっと形になりました。

わからないままに作って工夫できなかったのが反省点です。このお仕事に初めて触れて、自分の頭で思ってるようなデザインをホームページにするのってとても難しいんだなと実感しました。

それから、ホームページ作り以外の、他の作業に全然参加できなかったのがとても申し訳自分の頭で思ってるようにはなかなか行かなくて、ないです。
自分で勝手に忙しくなってしまい、自己管理がなってないなぁと痛感。

個人的な反省がすごく多いですが、そんな私でも活動場所に行くと温かく迎えてくれて、名前を覚えたてくれていて、なんて素敵なところなんだ!とこの前感じたところです。

本番までもう少し!
舞台で起こることすべてを目に焼きつけて帰ってくださいね(^o^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。