スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近寒いです

こんばんは。
10月公演「ワーニャ伯父さん」で演出助手をやっています、久米晃太郎です。

最近寒くなりましたね。僕はパーカーやトレーナーが好きで、特にそれを短パンと合わせたりするのが好きなので、この時期になると少し嬉しいです。
でも一気に寒くなったので、短パンに合わせられる時期ももうすぐ終わりそうな勢いで少し寂しいです。
そしてそのせいもあってか、最近風邪気味です。

季節の変わり目に風邪を引くと
僕「風邪引いちゃったよー」
友達「季節の変わり目だからねー」
僕「季節の変わり目だもんねー」
と、風邪を引いた理由を全て"季節の変わり目"に押し付けてしまいがちになってしまいます。皆さんの中にもそういう方は多いのではないでしょうか?
でもこれは結局、季節の変わり目が悪い訳ではなく体調を崩した僕が悪いのであって、日本の豊かな四季の移ろいを楽しむこともできず寝込んでしまう自分を情けなく思います。

そんなこんなで、10月公演「ワーニャ伯父さん」の本番もあっという間に近づいてきました。役者陣は、少しずつ体調を崩しながら、少しずつ「ワーニャ伯父さん」の世界を作り上げ、少しずつ体調を整えています。
公演に足を運んでくださる皆さんには、万全な体調の役者たちが舞台上で暴れ回る姿を是非観ていただきたいです。
予約はどの回もまだまだ受け付けております。どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは大変ですね、お大事になさってください。
03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。