スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたいことが一つしかない!

こんにちは。
10月公演「ワーニャ伯父さん」でエレーナ役をつとめます、秋山です。

私がこのブログを見てくださっている稀有な方々に伝えたいことはただ一つです。

ぜひ本番を観に、ご来場ください!

ただ、この文言だけ繰り返し言っても始まらないので(笑)、少しだけ個人的な話をします。

今回役者をつとめるのは2年弱ぶりです。2年間、演出や宣伝関係のことをやり、今回ついに初心に帰ろうと思って役者をつとめさせていただくことになりました。

改めてやってみると、役者というのは本当に難しいものです。

個人の努力だけでは太刀打ちできない、役者間に流れる空気・その場その場での駆け引きが大切になります。そのため、本番でお見せするものがどんなものになるのか、経験の浅い私にはまだ分かりません。初日を10日前に控えた今もまだ、建設中と言った感じです。

それでも、10日後には必ずより良いものを作ろうという気持ちがあります。

それを支えているのがお客さまの存在です。

稽古で上手くいかず落ち込んでいる時も、友人から「観に行くよ」とラインが入っていたり、全体の予約数が前日より増えていたりするのを見ると、「絶対に頑張らなきゃ、本番までに出来ることは全てやらなきゃ」という気持ちになり、やる気に火がつきます。

そんな時、やっぱり演劇はお客さまがいて初めて成り立つものなんだなと実感します。

特に私は臆病なたちなので、「観せられるものになるかな…」と不安になることが度々あります。それでも絶対に、「観に来てください!」と言い続けようと決めています。

それが自分のモチベーションになり、芝居全体を良くしていくエネルギーになると信じているからです。
皆さんを満足させるものになるよう、残り少ない時間ですが邁進して行こうと思っています。

ですので、皆さん

ぜひ本番を観に、ご来場ください!


ご予約お待ちしています♡♡♡

詳細はこちら→
http://www.keio-gekiken.com/15unclevanya/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。