FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒44 役者紹介part3 原田真由子(演出助手:井上)



こんばんは!
役者紹介も3人目となりました。
一年生最後の役者はまゆこと原田真由子です!!



普段は爬虫類が大好きな、お姉さんという感じの女子です。
とても、大人なイメージがあります。

さて、そんなまゆですが、みなさん、チラシは見たことがあるでしょうか?
チラシを見ていただければ彼女の面白さがわかると思います。

女子でここまではっちゃけた面白さをできる人を私は知りません!
稽古場でも一発芸大会をしていたことがあるのですが、彼女の一発芸はそこら辺の女子がするようなものとはまったく違う!!
本当にすごいと思います。
バカみたいなことを真面目にできるのは本当にすごい才能だと思います。
彼女の美しい姿から出てくる大胆な発想にはいつも驚かされます。

しかし、彼女は大胆さもありますが、稽古をみていると繊細さ、儚さも感じる素敵な役者さんです。

今回まゆが演じる役はすごく難しい役だなと思うのですが、細かく役に向き合い作り上げていっているのがよくわかります。
一発芸の時に見せる姿とはまったく違った姿が彼女から現れる時は、彼女の違った魅力に惹きつけられます。


今回の役はまゆの面白さも、儚さもどちらの魅力も十分に感じられる役、脚本になっています!
日々、面白い発想で稽古場にいろいろな風を吹き込んでくれているまゆの演技をみに是非いらっしゃってください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。