FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒46 役者紹介part5 笠谷萌恵(演出助手:井上)

こんばんは!
役者紹介もついに3年生となりました!
3年生のトップバッターは、数少ない女子役者の一人、笠谷萌恵さんです!


本当に綺麗な大人な女性です。
また、周りの人への心配りを決して忘れません。
本当に優しい方です。
何かあるたびに必ず「ありがとう」と言ってくださるもえさん、とても良い人だなぁと思います。

さて、そんなもえさんの役者姿ですが、これがなんともびっくりしました。
みなさん、チラシは見ましたか?
もえさんなんとチラシでは某映画のロボットになっています!
しかし、ただロボットになるだけでは「あ、衣装か」となるのですが、もえさんの場合は内側からにじみ出る面白さが彼女の姿から伝わってきます。
稽古中も、彼女の持つ面白さが毎回の場練で発揮されています。


また、もえさんは舞台に立つと、凛とした雰囲気をまといます。
普段は優しい雰囲気をまとっているのですが、実は彼女は本当に芯の強い人だと思っています。
それが舞台上で表れているのが今回の劇だと思います。
言葉を発していなくても、その姿から彼女のしなやかな強さが伝わってきます。


このような
もえさんの隠された面白さや強さを感じていただける劇になっていると思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。