スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒47 役者紹介part6 高須建吾(演出助手:井上)

こんばんは!
役者紹介も残り半分を切りました!
本番までものこりわずか!
そんな中の今日の役者紹介は、高須建吾です!


高須さんは、自称イケメンですが、実際にイケメンでございます。
小顔で目が大きくて・・・
羨ましい限りです。
また、とても華奢なので、かつら被ったりしなくても女装がこんなに似合います。



高須さんは誰にでもフレンドリーで、稽古場でも会話の中心になることが多いです。
後輩からは慕われ、先輩からは可愛がられ、誰からも愛されている方です。
また、周りにすごく気を配れる方でもあります。
誰かが準備していたりするとすぐに気がついて手伝ったりしています。
このような周りへの気配りが高須さんの人徳に繋がっているのではないでしょうか。

いつも明るく、休み時間中はふざけることが多い高須さんですが、オンオフがきちんとした方でもあります。
稽古中は真剣そのもの。
役の作り込みがとても細かく、それが一回一回の場練ごとにだんだんと高められているのが分かります。


高須さんの役がどのようになっていくのか!
本番まで残り少ないですが、更に役となって舞台に現れてくれることでしょう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。