FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒48 役者紹介part7 前田和遵(演出助手:井上)

こんばんは!
昨日から仕込みが始まり、いよいよ本番が目前に迫ってきたなとしみじみ思います。
この役者紹介も残り数人となりました。
今日の役者紹介は3年生最後の役者、ジャファーさんこと前田和遵です!


ジャファーさんは取り敢えず、めちゃくちゃ面白いです。
本当に、真面目に、めっちゃ面白いです。
ジャファーさんから出てくる一発芸は誰のものよりも面白いなぁと思います。
ジャファーさんの発想力の豊かさ、ギャグセンスの高さ、動きのキレの3つが合わさって繰り出されるものにはいつもいつも笑わせてもらっています。
稽古場でもボケもツッコミもする、笑いの中心人物になっています。
ジャファーさんのおかげで稽古場にはいつも笑いが溢れています。


ジャファーさんのこの面白さが今回の舞台上では存分に発揮されています。
与えられている役自身が面白い役なので、もちろん面白くなるのですが、それだけではありません。
ジャファーさんは脚本に求められている以上に舞台上で面白さを常に追求しています。
ジャファーさんが場練ごとに次々とアイデアを出してくるのですが、その多くが面白くて、場を華やかにしてくれるものなので、演出の川本さんに採用されています。
また、他の人たちが会話しているシーンや、お客さんの集中が自分以外に向いている時でも、ふっとジャファーさんを見るとすごく面白いことをしていたりします。
つまり、良い意味で「欲しがり」なのだと思います。
役者をやる上でこのハングリー精神はとても重要だなぁとジャファーさんを見ると思います。


写真撮ります!と言ったら、まさかの小道具まで使ってポーズを取ってくれるジャファーさん!
そんなジャファーさんの面白さが存分に感じられる劇になっていると思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。