FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒49 役者紹介 part8 内野聡夢(演出助手:井上)

こんばんは!
ついに役者紹介も残すは4年生のみになりました!
今日はその記念すべき一人目、内野聡夢です!


普段は爽やかなイメージのあるこんな男性です!
が!!チラシを見ればお分かり頂けると思います。
上の好青年が、あのチラシ右上に存在するアフロの人になります。
本当にこの豹変には驚きました。本当に同一人物なのか目を疑いました。

内野さんは数々の外部の劇団にも参加していて、役者として様々な経験をつんできた方です。
今年度は、劇研10月公演の「ワーニャ伯父さん」でワーニャ役をしていました。

私の友人の中には彼の姿を見て衝撃を受けた人が何人もいました。
人の心を揺さぶる力を持った人なのだなぁと思います。

そんな内野さんですが、どんな人なのかというと仮仮チラにも載っていた「ストイックナルシスト」が一番的確な表現だなと思います。
稽古場の誰よりも脚本を読み込み、役に深く向き合い、何度も何度も思考を重ね、劇をよりよくしようと取り組む姿は本当にストイックだと思います。
役者をやる人は上記のことは当たり前にやらなければならないのですが、内野さんほど自分に厳しくこれらのことをやっている人はなかなかいません。
そのストイックさからくる、自分がやっていることに対しての自信がナルシストという表現につながっているのだろうなと思います。


身体訓練もストイックに行っている内野さん。
この驚異的なジャンプ力が発揮されるところはあるのでしょうか!?
今回の劇でもお客様の心に笑いや感動の衝撃を与えてくれること間違いないと思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。