スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒50 役者紹介part9 田中遼(演出助手:井上)

こんばんは!
さて、今日の役者紹介はたなりょーさんこと、田中遼です。


いやぁ、美しい親指ですね!
この後の写真もたなりょーさんの指シリーズでお送りいたします。
どの指が何指か皆さん分かるでしょうか?答えは最後です!

たなりょーさんは、本当に面倒見の良い方だと思います。
時に厳しく、けれど決して見捨てずに最後まで相手のことを見続けてくれます。
また、どのような話をふってどのように絡めば相手が楽しく話せるのかを理解して話してくれます。
そのため、誰からも尊敬されているのだろうと思いました。
稽古場でも誰よりも積極的に人に話しかけて、その人の魅力を引き出していました。


また、たなりょーさんは、頭の回転がとても早いです。
稽古場の誰かがボケたら即座に拾い、そのボケを更にいかすツッコミをしてくださるのがたなりょーさんです。
頭の回転が早いので、その分反応も早い。
反応の早さは舞台上ではすごく重要で、特に今回たなりょーさんが演じる役には、たなりょーさんの持ち前の頭の回転の早さがいかされていると思います。


今回のたなりょーさんの役は、普段のたなりょーさんのように、周りの役を存分に活かして下さる役です。
彼がいないと周りの魅力は半減するのではないでしょうか!!

指正解 薬指、小指
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。