スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺駒51 川本恭平という人(演出助手:井上)

こんばんは。
このブログも気づけば50回を越えていました。
ついに明日から本番です。
ここまで長かったような、短かったような。
取り敢えず、すごく密度の濃い日々だったと思います。
この公演の始まりであり、終わりが始まろうとしていますね。
最後は、今公演の企画責任、脚本、演出、役者の川本恭平です。

川本さんはこの数ヶ月、企画の中心として毎日毎日公演について考え続けていました。
脚本も書いて、各セクションとの連携もとって、演出もして、自分自身も役者をして。
こんなに忙しい日々を送ってきた人はいないと思います。
けれど、川本さんはどんなに疲れていても、公演を良くするというためには寝る間も惜しんで働き続けていました。

彼のことは私が役者紹介なんかをしてしまうより、実際に彼が作ろうとしてきたものの完成形、「俺達は駒じゃない」を見て頂くのが一番だと思います。

彼を中心に作り上げてきたこの公演。
必ず良いものとして皆さんの元に届けます。
ご来場、お待ちしています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。