スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶかんとは?

こんにちは。いや、こんばんは?おはようございますかもしれませんね。最近寒くなってきて朝起きるのが辛くなってるところです。いや、地元の冬に比べたらこっちの冬なんて暖かいんですけどね。さすがにこの時期になってエアコンを使わないのはなかなか苦しいものがあります・・・。早く春が来て暖かくなってほしいものです。
そんなことはさておき、わたくしは今回の3月オムニバス公演で舞台監督、通称?ぶかんを務めております小山と申します。下の名前は哲生と書いて、てつおと読みます。漢字だけ見せるとてっせいと読まれます。逆に読み方だけ言うと哲夫と書かれます。なんか少し悲しいですね。そんなことはどうでもよいですね、はい、すみません。今回、ぶかんを務めるのが初めてで日々、ぶかんとは?、と考えております。過去に3回ほどぶかんの補佐をする舞台監督補佐、通称?、ぶかんほという役職を務め、その時も自分の役職についていろいろと考えていましたが、今回はそれ以上だなと思います。そして、色々考えてたらいつの間にか時間は過ぎてて、もう公演まで1カ月切ってましたね。この前初通しをしたと思ったら来週にはもう2回通しです。時間が流れるのは本当に早いものです。きっと、その先もあっという間に過ぎていくんでしょうね。色々考えるのもいいですがその流れにおいてかれないよう(おいてかれてたら立場上ダメなわけですが・・・)頑張っていきたいですね。たいしたこと書いておりませんが、ここまでよんでいただきありがとうございました。次はいったい誰が書いてくれるのでしょうか?楽しみにしててください。わたくしも楽しみです。
舞台監督 小山
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。