FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春ですね。

こんにちは。3月公演「理不尽と電子レンジ」で制作チーフをやらせていただいている川辺です。
今はちょうど大学入試が終わったくらいの時期ですね。このブログに何を書こうかな~と迷ってたんですけれども、この時期はサークルを探してる新入生がブログを見ることも多いのかなと思いまして、その子たちに向けてちょこっとブログを書いてみようと思います。もちろん他の方が見ていただいても構いませんよ~!目立ちたがり屋なのでなるべくたくさんの人に読んでもらたいです!
さて、演劇というのは役者だけでなく、様々なセクションに所属しているスタッフによって作られています。
私が今回チーフをやっている制作というセクションはパンフレットやチラシに載せる情報稿を作ったり、お客様の予約の管理をしたり、客席を作ったりしているセクションです。他のセクションほど各公演ごとの個性は出せないし、正直地味なセクションです。でも、私はこのセクションがとても大好きです。だって楽しいから。私、コツコツと事務作業やったりするのすごく好きなんです。そうなんです、変態なんです。こういう変態が世の中に一定数いることは分かってるので、この仕事内容を見ていいなって思った新入生もいるはずです。そんなアナタに慶應義塾演劇研究会に入ってほしいと思っています。来たれ、変態って感じです。
しかも、こう見えてこのセクションがないとお客様を呼び込めませんから公演の一部に自分がいるという自負をもってやってます。なにか大きなものを作るのは楽しいものです。
大学生活というのはダラダラしようと思えば無限にダラダラできます。でも、時間が有り余っているこの大学時代に一緒に面白いものを作ってみませんか?
欲を言えば、制作を楽しいと感じてくれる後輩ができたら嬉しいなと思います。制作には個性的な人がたくさんいておもしろいです。そして、みんなとても優しいです。
まずは直近の三月公演「理不尽と電子レンジ」を観てゲキケンがどんなものを作っているのか見てみてほしいです。きっと楽しめると思うので!3/10~3/12に日吉キャンパスにて行います。もっと詳しく知りたい方は予約ページを見てみてください!
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。