FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主を愛するよりわたしを愛せ

おはようございます。不思議と挨拶はおはようございますが多い。生活リズムの乱れからでしょうか。起きたときにおはようというのか、今日初めて会った人におはようというのか。出会っておはよう別れてお疲れ。疲れてなくてもお疲れ様です。これが大学生。そうわたしは大学生。


みなさんこんにちは、慶應義塾演劇研究会所属、仲村美桜と申します。来る3/10~12に開演致します3月オムニバス公演「理不尽と電子レンジ」におきまして、上演順三番、「赤ちゃんポスト」の脚本・演出をさせていただける運びとなりました。ひとまずここで感謝。~合掌~


さて、ここで懺悔。わたしほどろくでもない人間もそうおりません。今回の公演におきまして多くの方に多大な迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫びすることでもございませんが、させてください。懺悔。罪の赦しをいただきたい。


そうはいっても楽しかった。ん、まだ終わってないのだから過去形ではおかしい。現在進行形。楽しい。しかし創作というのは苦しいものでもあります。生みの喜びと生みの苦しみ、喜びのほうがちょっとだけ大きいから、わたしたちは生むことをやめないのです。と、持論のように並べてしまいました。これまた懺悔。こちらわたくしの尊敬致します先輩からいただいた言葉であります。自分が生む側に回ってみるとひどく身に染みます。いやあ創作とはつくづく自分自身の心との戦い。いざ聖戦。


ところでわたくし神道イストでございます。神道の醍醐味は八百万の神。お客さまは神様です。わたくしはたくさんの神様に会いとうございます。よしよしうまくつながった。啓蟄もすぎた3月も半ば、八百万の神に会えることを楽しみにしております。それではみなさん舞台でお会いしましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。