FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番理不尽なこと

皆さんどうもこんにちは、こんばんは。僕ね思うんです挨拶って大事だよなと。ただいまーとかおかえりーとかそんなのも。
あんまり自覚はないと思うんですけど年を重ねるごとに言葉に対してどんどん自覚的になると思うんですよ。これを言うと相手がこうなるから僕はこういうことを言うけどそれも相手は気付いてるからな…なんてそんな感じに。
でも挨拶って疑いなく出てくるものなんじゃないかなと僕は思います。それでどうしたと言われたらどうもしないんですけど、まあそんなことに気付くと挨拶ってすげーってなりませんか?そんなことないですかね。
何が言いたいかと言えばこんなブログとかね、書こうと思って大層にこしらえた文章って面白くないじゃないですか、ただの大学生が夜中に酒飲みながら書いてるわけですし。
僕なんか一応演劇やってますけど演劇の脚本なんかも大層にこしらえているくせに読み返しても面白くないわけですよ。読み返して面白くないならまだしも普通に面白くないわけです。読んでて萎えます。
でもまあやるわけですよ。意味わかんねえ。でもまあやるわけですね。意味わかんねえ。
今回公演のタイトルは「理不尽と電子レンジ」なわけで、キャッチコピーは「僕しか知らない君のトリコロール」なわけですよ。意味わかんねえ。なんで意味わからないのかといえば意味がないからですね。そういうことです。
理不尽ですね〜
皆さんぜひ見に来てください。
慶應義塾演劇研究会3月公演企画責任 鈴木大貴
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。