FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニット紹介だよ!

おはようございます。3月オムニバス公演『理不尽と電子レンジ』制作の小西です。
昨日ユニット紹介をすると言っておきながらできませんでした。有言不実行ですね。申し訳ありません。しっかりと反省しておきます。
さて、本公演は4つのユニットがございます。今回は上演順に紹介しようと思います。
まずは『愛と暴力のチキンかあさん煮定食』のみなさんてす。じゃじゃん。

みなさんキリッとした表情で気合いが入っております。センターで背中を全面に押し出しているのが脚本・演出の浅井さんです。ちなみに出演もされます。シャイなお方なのでSNSでの顔出しはNGとのことです。脇を固めるのはいずみんと沖津さん。2人の鋭い目線がシャイな背中に交錯するとき、一体どんな化学反応が巻き起こるのでしょうか。
続いて『小さなしつこい猪の話』のみなさんです!

なんだこの写真(笑) ユーモア溢れるみなさんです。
右から3番目の赤い服が脚本・演出の山田遊さんです。あそぶさん。出演もなさいます。周りを取り囲むのは愉快な役者陣と演出助手の方々です。一番右のみなとくん。今日はちゃんと靴を脱いで舞台に上がります。彼の足元にご注目ください。ユーモア満載の芝居になることは間違いありません。
続きまして『赤ちゃんポスト』のみなさんです!

なにやら可愛らしい写真ですね。女子率の高いユニットです。一番左が脚本・演出のみおです。留年しそうと言ってましたが果たして進級できたのでしょうか。右から2番目の須賀さんは『小さなしつこい猪の話』と2演目に出演なさいます。キャラの高低差は必見です。耳キーンなります。他のユニットとは一味違った芝居の予感がします。
最後に『本当の未来』のみなさんです!
脚本・演出はTABASCOです。一体誰なんでしょうか。右から2番目が当公演企画責任のすずだいさんです。ミスター劇研です。その周りにも個性豊かな役者陣がそろいました。センターでセーラー服を身に纏う佑奈の演技がなんといっても目玉です。想像の範疇を雄に超えることは保証させていただきます。
今回は場転時にショートコントも行われます。そのときに注目して欲しいのが一番右の久米さんです。決まった表情ですね。是非ご注目ください。
以上の4ユニットでお届けいたします。まもなく楽回。ご期待ください!
制作 小西
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。