FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生いろいろ

こんにちは
9月公演で初めて役者をやらせていただく秋山創太です

なかには知っている人がいると思うのですが僕は埼玉県熊谷市というところから通っています。僕は小学校、中学校、高校すべて公立で熊谷をでることがほとんどありませんでした。あるとしたらたまに家族で群馬に行って温泉に入るくらいです。そんな僕が東京を通り越して神奈川県まで通っているなんて、今でも信じられません。毎日学校開始10分前に家を出ていた僕がむっちゃ早く家をでて、家族のために必死で働いているサラリーマンと一緒に朝の地獄の通勤ラッシュにたえているなんて・・・・・・・・
初めて渋谷に上陸したとき109を「ひゃくきゅう」とよんでいたことは懐かしい思い出です。


こんな僕も大学に入って変わったねとよく言われます。もちろん見た目は変わったと思います。大学のクラスの友達に学生証を見せたら大爆笑されましたし・・・。でも見た目だけでなく、なかみもしっかり変わっていきたいです。8月公演、合宿が終わり9月公演の稽古が本格的に始まりました。稽古は楽しくもあり、辛くもあります。自分自身、なんでできないんだろうと思い悩んだりすることが多々あります。でも悩んでいるだけじゃ前に進めません。しっかりと前に踏み出せる強い男になるように頑張ります。日々奮闘しているスタッフ、演出、役者の方々には本当に感謝しています。僕もみなさんの頑張り負けずに、精一杯やっていこうと思います。


暑さにも、メンブレにも負けず頑張るぞ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふぅ!!!ヽ(^0^)ノ熊谷!!!
真面目!!!あっきーな!!!
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KeioGekiken

Author:KeioGekiken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。